キセキだ・・・

今日やっと終業式&2学期通知表返還。

なんか中間かなり悪かったから期末終わってると思ってた。

中間も期末も点数同じだったし、クラス順位同じぽかったし・・・

だけどかなりよかった!

10ポイント上がってた!

なんでだろ。

なんか今回は体育と剣道が良かったからかな。

 毎回どっちも70点なのに今回だけどっちも80点取れたし♪

あ〜満足満足。 これがとれればあんしんという事でもないな・・・
 問題は3学期だ。 数えただけでもテストっぽいやつが4つ 汗汗汗

こんな機嫌がいい僕ですが、 また弟のせいで機嫌が悪くなったのでここで休止。

 気が向いたらまた愚痴ります。

 あと螺鈿迷宮・・・ そこまでおもしろくない、いまの段階の話だけど。