こういうのに敏感なんだよね。

切れてる理由・・・
というより愚痴ります。

とにかく俺は自分の部屋のモノを他人に触られるのが嫌い!
あ〜俺が不在のときの話。

机のものが動いてたら大体わかっちゃうし、そういうのには神経使ってるんだ。←余計か??

今日、、、弟に勝手に本棚を荒らされた。

しかもNARUTOを読むために・・・ 俺が持ってることをどこで知ったか知らないが勝手に読んで
しかも俺が帰ってくる前に全て読まれた。。。

始末の悪いことに見たら乱雑に・・・ ダメだ。こういうの見ると本当憎悪がこみ上げるんだ俺。

人の本棚いじったり机いじって、動かしたり・・・本当うちの家族はどうかしてる。

よくやるのは、母と弟。 母にいたっては何回言っても直らない。

なんか机の上整理してくれてるらしいんだけど、よけいだっツーの。

 ってわけ。 だから機嫌悪い。 愚痴れたので30パーセント落ちました。

                今日はBLOODY MONDAY最終回です。