高いね〜

なんか今日、ズボンがもう不足気味だから買いにいったわけよ。

ゴルフズボンもないし、普段着るズボンもないし・・・
ってことで今日出かけた先の近くにRight-onがあったからいったんだけど高いね〜
なにあれ、ズボンも多種多様だけど普通カジュアルなんとかとかいうやつが
5000円とか6000円とか7000円・・・ 
       高すぎ!  なんでこんな高いねん
 しかもウェストはかってもらったら約80って・・・ でか!
 なんか今日はジーパンが腰下気味ではいてたらしくてこんなでかい数値が出たみたいなんだけど
 なんか計りかためちゃくちゃだよね
 実際俺のウェストは76ぐらいです。

なんでRight onはあきらめて、違うところで、、ってわけでもなくなんかいいのが無かったから
結局冬用のジャージ買って帰りました。

 明日の予定は
・ゴルフ打ちっぱなし
・ゴルフズボン購入
・年賀状取りに行く(父の)
・ガッキーのカレンダー買いに行く(未定)
ってなかんじ♪

 すでに北海道の祖母から5000円お年玉もらったから買えるけど悩み中・・・
  なんかこのごろ金の使いが荒いからな。