もう暇・・・でも進まない。

もう暇です・・・
部活もうほとんど無いからね☆

なんかやること無いかな〜
なんかつまらんな〜 3ヶ月ぶりにMH2Gやってます。

意外と面白いんだよねこれが♪
でもそれで暇つぶせないんだよね。 
 
 だからパソコンで『赤い糸』読んでます。
なんかドラマと大違いだね。

南沢奈央がやるような役とぜんぜん違う・・・
かなり波乱万丈ってかんじでさ

今日ゴルフ打ちっぱなし行ってきたんだけどやっぱりかなりなまってるわ。
手首が今痛い・・・ しかも回転が悪かった、体のね。
5番ウッドが予想以上にうまくいかなかった。
なんかとびが悪いんだよな〜 どうしたんでしょ?

今日も特に書くこと無し! しかもコメントしてくれるひとぜんぜんいないし・・・

 でもsazanamiのRight-on情報がHOTだったね♪ そんなことがあるとはしらなかったっす。
あと某S!
なんだあのコメント! ガッキーガッキーマッキーがどうしたんだ!?