期待を裏切り・・・

・偶然の確率
・守りたいもの

        ダウンロードしました〜

偶然の確率聞いてたらGIRL NEXT DOOR気に入ったわ・・・
なんかめっちゃ歌声いいやん!
ここまでとは・・ 思いもしなかったっす。
新星はどんどん生まれてくるもんだね〜

どっちも聞いたことアル曲だから一発で気に入ったわけだけど・・・
ガルネク←早速省略 のNEWシングルだったかアルバムだったかのポスターいいよね。
なんかあの色あいいい。。。

なんかあれみてると『いきものがかかり』となんとなく構成にて無い?
・・・素人の意見だから気にしなくて結構です。

いま内藤と山口の見てるけど
これ内藤かったな。 もう山口動き止まってるもん。。 あ〜だめだ。
時間の問題じゃこれじゃ。 もうなんかどっちも消耗戦だよ。 
なんか最後の戦いみたいな? そんな感じ。
あ〜7R終了。  まあいい。 どうせこれから俺は宿題とZ会やらないと・・・涙