年末は好きだ★

やっぱ年末はいいわ〜
番組面白いし〜

今日はなんといっても    「ガキ使」!!

 

   もうこれが毎年年末の楽しみにあってるんだよね〜

 今日は、、、というより今年は新聞社か〜

 かなりおもしろそうううううううううう もうCMから笑ってしまう((笑

 今日はそれ以外興味なし。
 
 7時20分からの歌合戦ガルネクだけ見たらちゃんねる変えよ。


 ちなみに明日の朝はライトオンの福箱買いにいきます。

 もう内容わかってるんで目星はつけました。

 たぶんギリギリMサイズきれると思うんだけど・・・

 まあ大丈夫だろ。 結構不安だが・・・



 
 最初の方だからだいたい時間はわかる。