3日間のなれ?

今日はなぜか部活帰りに家に帰ってもぜんぜん疲れませんでした。

なんとかブログを書いてるのは昨日と相違ないのですが・・・・

今日はやっぱり普通の日だったね。

ただ違うといえば、ビジャ君がインフルエンザにかかって学校にこれなくなってしまったことですね。

隣でいつも話しているのでなんか寂しいです。
なんかイジル相手がいなくなったようでなんとなく気が抜けてしまいましたね、今日は。

まあ昨日、一昨日かかったようだから今週は来れないか。

今週は退屈な1週間になりそうです。

いや、別に今このブログを見てる皆さんといてツマラナイというわけじゃありませんので・・・

今日は疲れも失せ気味だったものでまた10時半に寝るのは変わりませんが、

過去問復習のノルマも余裕で達成し、明日から何の本を読むかなどを決めています。

「チーム・バチスタの栄光」は予想以上に面白かったね。 結構読み甲斐があった。

海堂からは暫く遠ざかる予定ですが、次作の『ナイチンゲールの沈黙』も早く読みたいものです。

明日からは「封印再度」を読みます。

 ちなみに余裕でノルマはおわってもZ会はおわってないし、代数の課題も終わってません。