辺見えみり、疲れ気味〜

部活中はそうでもないのに帰ってから一気に疲れがぶり返す。

毎回そんな繰り返しでつらいですが、はい。

明日は写真撮影だね。 そんな気にすることでもないんだけど・・・

でもまたこれから1年間ずっと使うもんだから駄作にはしたくないと内心思う。

いま8ちゃんかなんかで

メイちゃんの執事』やってるね。 俺は見てないけど弟が見てます・・・

こういうの好きなんだよね〜 これってイケパラの改造版だよね??

本当さ〜なんなのこのドラマ。 なんか学生に1人執事とか。。。 

こんなふざけたドラマないよね。 なんか昔からある執事が汚されていくような気がしてやだ。

僕がこよなく愛す、
森博嗣のS&Mシリーズに登場する西之園萌絵の執事の諏訪野って人がいるんだけど
なんかかなり違う。 だいたい、学生の執事が学生ってなんだよ!?
まじクソッタレ。 こんなドラマ放送しないでくれるかな〜なんか恥ずかしくない?

こんなんで人気でるかっつの。 クソッタレ・・・