2日

まあ今となっては追い上げなわけですが、
もう状況はめちゃくちゃ。 勉強の均衡が取れてません。

まあ今日ぐらいは勉強の話はやめよう。


今日は友達から借りたBAKUMAN読んでました。
なかなかうまい物語だよね。 まあ俺が言うのもおかしいが・・・

ちょうど小畑×大場が作ってるマンガの中の設定で
文才と絵の天才?をかけあわせた物語って。。。
これはたぶんお得意分野でしょ〜 作者がそうなんだから。
とにかく気に入りました。 金もないし、スペースもなくなってきたので買いはしませんが、
読んでいくことに決定しました、はい。

きょうは柔道が休みで柔道の選択を取ってる人は剣道を見にきたわけですが、
やはり予想通り!
スペースが狭くなるせいかやらなかったね〜
柔道の人らも残念がってたようですが・・・
でも代わりに見た剣道の大会様子のビデオは参考になった。

だっていつも俺らちゃんばらだもん。 適当に打ちまくってるだけ。
それを面白がる人が許せないのですが・・・
まあ学ぶことはとにかく多かった。


今日一番はらはらしたのが写真撮影。
やはり検査のメスが僕に入った。 やっぱり髪が長い!とは自覚してた。。。
だから直前にワックス使って誤魔化した! まあまあうまくいった!
だが、髪をまっすぐ伸ばされて
・左右
・前後
をみられた。 ぎりぎりセーフだった。。。。 本当びっくりした。
もう終わったか〜なんておもってたけど本当紙一重だったね。


 とにかく今日はいろいろありました。