修正

きょうの学校の帰り・・・

なぜか門の前にうちの車が!!
ナンバーも同じ! どうしても車を見るとナンバーを見る癖があるためつい見るとまったく同じだったわけです。
しかも運転席に父が。。。

授業中に来てたメールを見ると・・・
「近くにいるから一緒に帰る?」

・・・
はい?
おかげで友達と帰るところを友達にことわって車に乗り込みました。
それで銀座で昼飯・・・
なにげこんでて30分ぐらいまってたかな〜

なんか洒落た和風の店で鍋ミタイナノ出すわけよ。
ランチの看板メニューがそれまた美味いんだ。 
鶏肉が入ってて白いスープなんだけど味付けがシンプル!
何気虜になってしまいました。 
具を食べた後もスープ飲んでたね 笑
何気いま、やけどしてます。涙

続きは追記に・・・ まあ今日のタイトルは『修正』ということですが・・・

つまり修正します。

今書いてるプロットがどうしても気に入りません。
まあまだ未熟な僕の処女作にもなりえるのでそんな立派なものは書き得ないことは百も承知なんですが・・・
まあ今日は全修正使用と思ってましたけど一部修正に変更します。

なので今学期中には書き出しをはじめますが、完成はいつになるやら。。。

本当に当てにしないでください。そのかわり書き上げたら読んでください 笑

ぼくが尊敬する森博嗣のような?
そんなものがいつかかければいいと思ってます。

  
 あ〜あと、僕がたまに携帯してる小説設定本を勝手に読むとたぶん読ませません。
 それだけご注意。
 あるいみビジャ君はその掟を破ってるようですが・・・