驚愕!!!笑

今日、感染列島見てきました〜!!

あれ2時間半もあるんだよね。

本当は1時のみようかと思ってたんだけど、結構ドタバタしそうなんで4時からのみて
6時半に終了しました。

感想・・・ 驚き、ちょい感動、まあまあ  って感じです。

妻夫木はやっぱああいうキャラだね。 本当ぴったりだと思う。

まあ見て損は無かったよ。 演技とかすごかったね。
結構グロかったりもしてた。。。


人気が無いわけじゃないと思うんだけど、やっぱ時間が遅いし
小さい映画館ということもあって人が全然いなかった!
もう本当数えるぐらい。 10人ぐらい? 笑

ああいう感じで見るのは初めてなんで結構びっくりしたね。 いい体験だった。

      あ〜あと小説の話だけど
 やっぱプロット書き直す。 もっと小説読んで勉強しながらゆっくり書いていきます。
 期待してたらすみません。 本当時間がかかるんです。