つかれた〜

今日はとにかく疲れた・・・
なんか気分もナーバスだったし・・・

なんか気分がムカついてたのか落ち込んでたのかよくわからなかったんだよね。。。

まあ原因はさまざま・・・ いうのはよそう。


今日はなんか残り30分はずっと筋トレやっていつもより早めに終われた。

まあ帰ってきたのもはやくなるわけで毎日予約してる歴史ドラマが見れる♪と期待しながら
弟が帰ってきてないので見れない・・・

どうやら早稲田アカ●ミーの「出陣式」の先輩として出てるらしいんだよね。。

まあ弟は俺と違って名門校だから結構堂々してられるだろう。笑

まあ俺は今の学校は嫌いじゃない。 


今日もZ会がまってる。。。 あと幾何の復習をせねば。

明日の4時限で終了というのだけが今の心の支えだ。