感動。。。涙 哀れみ少し。

今、聖女の救済読み終わりました。

まさに    『救済』    だった!!

本当面白かった。 湯川が頭良すぎる。。。
虚数解っていった意味もわかったね。

これが文庫化するのには数年か。。。
 そしたら買ってまた読もう♪

最後は涙ってほどでもないけど感動した。 やっぱり東野圭吾の描く小説の中の女性像は強い!
草薙の葛藤もうまく描いてあったし少しかわいそうでもあった。

あ〜あとネタバラシではないですけど、ドラマ中にでてきた「内海薫」がでてきます!
今回は結構この人物が活躍だね。 こいついなかったら成り立たないかも・・・


今日は嬉しいことがありました。
なんと・・・
『容疑者Xの献身』仕様のマグカップが当たったのです!!!今日送られてきて、帰ったらおいてありました。















↑これが包装です!
←これが手紙!
―ご笑納ください―って書いてありました 笑


















何気直筆コピーのサインが入ってます。
でもかなり渋い・・・

底はバラ模様らしいね。

聖女の救済にもバラ模様があったけど東野圭吾はこれが好きなのか・・・??

とにかくうれしかった!
容疑者Xの献身の帯にあった応募券をはがきにはっつけて贈ったら当たっちゃったもんな〜
締め切りがたしか去年の年度末だったんで今頃送られてきたんだね。。。

なんかこれで飲み物飲むのも気が引けるからペンたてか飾りとしておいておこうと思います。