拷問だ・・・

今日の体育・・・ 最悪だった・・・・

インフルエンザで休んだ授業分走りました・・・


15周分やすんだから今日全部やっちゃった。

だから今日は30周・・・ ありえないしょ。

休みたくて休んでるわけじゃないのに何で休んだ分走らなきゃならないんだよ!!!

まじ体育ありえねー
まあ30周といっても3周ごまかしたから27周なんだけど。

150m×27=・・・??

まあ結構走ったんだよ・・・ 最後はみんな体育館に移動してるのに残ってたの2人だけだったしね 笑
わらえね・

しかもそのあと、部活あると思って着替えたら無いよっていわれて・・・
俺だけ今日は連絡回ってこなかった・・・ なんなんだよ 怒 
厄日か今日は!!!