頭痛が・・・

今日も普通に授業、そして部活、そして帰宅。

あ、帰りに小岩井のりんごジュース買った。

そういえば小岩井って
3人の苗字の頭文字なんだってね・・・
初めて知りました。 笑


今日は頭が痛い。 なんかさっき母親と喧嘩した。

も〜うるさい。 とにかくヒスをおこす。

なんで? なんなの? 

いいたいことあるけど一方的に謝ってきたからいえないし・・・

いつもこんなんなんだよね。 もうパターン化・・・怒

これだからいつも言いたいことは胸に封じ込めてるわけだけれども・・・

あ〜頭痛いわ。

なんかこのごろ勉強が憂鬱なんだよね。 
毎日同じ事やって何になるんだか・・・ 本当理解に苦しむ。

まあ明日は部活無いから楽だな。 でも体育か・・・
なんか今学期になってこれまで体育がヤダって思ったことは無かった・・・

走るだけだもん。 余った時間遊べるけどそんな体力ないし!

またこれからZ会でもやるかな。