眠すぎて辛い

もうかえってからだらだら・・・
しかもずっと寝ててぜんぜん勉強してない・・・

本当やばいよ。
こんかい試験範囲多いしそんな無駄な時間すごしてられない。

あ〜つらい。
これからシャワー浴びて気を改めなきゃね。
試験2週間前にはいってもやっぱり推理小説を読むのを断てない。
それがいま一番の悩み。
いつでも歯止めが利くように短編集に変えたけどとまる傾向なし。

だっておもしろいもん。ホームズは。。。

今日帰ってきてパソコンでジャンプよんでた。。。

BAKUMAN面白いね。
シュージンが落ち気味だな〜なんておもってたらどんでん返しくらったね。

本当このコンビは息が合ってるというか・・・
あとウルキオラの解放もやばい。 形は予想通りだったけどこんなんじゃ苺勝てないね・・・笑

ではこれで