部活も一旦終了。

今日で部活も一旦終了!

の最後の最後にいやなことが・・・

今日はいつもどおり4時から5時半で終了だから
練習のグループを2つにわけて30分ずつやってそのあと残った30分は筋トレに使う予定だったわけ。

最初の30分は走りで外にいってきたんだけど
30分でかえってこれる範囲にしようと決めてたらあとからグループに加わってきた高1が
レインボーブリッジいこう!
とかいいだして
30分内余裕だよ。   なんていうわけ。

かえってきたら40分過ぎ。
練習と20分少ししかできなかった。

本当自己中。 ありえないよなこういうの。 ナに考えてんだよ。
ひたすら走ることしか頭無いからなもともと。
なんなんだってかんじだったね。

もっと計画性をもってください。 以上でした。