なんかグロいな・・・

次号のジャンプがやばい。 
NARUTOしか見てないけどやっとペイン本体が!!!
結構すごいよこれ。
うん。それだけ・・・ これ以上言うとネタばれだしね。

でもまさか・・・ ここまでとは。。。


今日は代議員会が長引いた。 2時間弱もかかった。
さすが新政権。 新米しかいないからもう段取り悪くて・・・

しかもなんかミステリー同好会設立であの落ちた生徒会長がいたわけよ。
しかもなんか偉そうにいろいろ質問してるし・・

なんか生徒会の会計サポーターとして役をうけもつらしい。。。
落ちた奴がそんなことしていいのかね〜

なんか結構生意気にみえた。笑
それと去年の生徒会役員の1人が(もう1人)がミステリー同好会設立の説明をしてるときに
高2から
「そんなの自分の家でやれ。笑」
とかいってた。 みんな笑ってた。