絶望敵(的)

今日の理科・・・やっぱしむずかしい。
あれ以上の問題が出るとなるとね〜
結構やりづらいというところ。

今日のLLは滅茶苦茶だったな〜
まじ罪悪感。 おれのせいでかなり点数おちた・・・

相手がかわいそうだわ。。。
あれはまああしょうがないのかね〜

最後のセリフで
wait!
っていわれたときに本当はその後に
waito my best friend!
っていう予定だったんだけど相手が言い忘れて何故か笑っちゃってってかんじ・・
なんかおれがわらっちゃったから相手も言う機会なくなっちゃったね。
まあそれでも思い出せなかったんだけど・・・笑

9点はひどいよ、 MAX20点なのにね。 LLの採点がこんなに難しくなっちゃいけないんだけどな〜
前に違うパートナーとやったときは俺がセリフ忘れて結構低い!
なんておもってたら17/20だったからよかった。

でもその期待は・・・ 今回はだめそうだね。