充実 笑

なんかぜんぜん充実してるかな。
まあやることはある。

暇なんだけどさ。

今日は絵を結構書いてたね。

下書きだけで3時間かかってる。。。 
難しいというより面倒くさいんです。 今回ばかりはいつもと違う。
傑作だと思います。

あとこのごろ急にまたポケモンにはまってる。
ファイアレッドってやつね。 毎日殿堂入りやってんだけどね。
何気まだ11回です。
四天王は経験値たまりやすいからいいな〜
でも毎回持っていくポケモンがいつも同じ5体+α
カメックス
ミュウツー
・サンダー
・ファイアー
フリーザ

ミニリュウバンギラス、ウィンディとかまあこの辺に学習装置もたせて経験値を。

いつも同じポケモンだからつまんないな。
でも最初からやる勇気もない。

ルビーも持ってるけどこっちの方が楽しいかも。
コンテストとか意外におもろいんだよね。

とまあ近況報告でした。。。

19日は修了式です。

それで今のクラスさらばになるのか・・・
来年度のクラスはいまの半分としか同じじゃないんだね。。。(まあ自分が選抜と肯定してますが 汗)
たぶん今度はかなり重い空気になりそう。。