日本VS韓国。。

TBSだったかで見てたよ。

まあ今日はゴルフの練習場いって、帰ったあとにみたんだけど・・・

最悪だね。
ダルビッシュの3点はやりすぎ。
ここで抑えれば延長にいったのにな。

岩田だったか? あのピッチャーはもうプレッシャー負けだよね。
3ボールだしながらまたボール・・・
それともボール球でスイングを狙ってたのかな・・・

まあでも、満塁でヒット打たれちゃならん!
という意識も働いてるだろ。 だからああなる。
ビビッテルの●わかりってかんじ。  岩田から田中に交代して一応アウトとったけど、
もう日本のベンチの空気は最悪だよね。
誰も声かけてなかった。 涙笑

あんなへましたらだめだろ。 まあその前にほぼ勝敗は見えてたが・・・


で、一番気に入らなかったのが試合後のイチロー。。
ノーコメント&しかめっ面で会場をあとに・・・ 
なんやねんこいつ。 本当自分あってみんなありってかんじだろこいつ。
自分勝手もほどほどにね。   あいつはあまりにもひどい。