対 文句多すぎ

だって文句をつけるところしか見てないんだよ。
1回目と、8回目以降。

8回目以降は結構ひどいでしょ、日本打席。

はっきしいって冴えてないっていうかな。

まあたしかに次のキューバにかてばいいんだけどさ。

ちなみにイチローは個人的に好きじゃない。 
まあなにかと試合が終わったあとのカメラのアングルがイチローに向いてるしそっから見て取れる表情があれだからな。 ほかの選手も以外にそうだったりしてるかもしれないけどさ。



正直に言うと日本が弱いとは思ってない。 それこそ世界で1、2を争う強さがあるからね。
まあ今日はとにかくつまらなかったな。


   はい、結局文句αでしたな。