義務教育修了。

義務教育も終わりました。

これからは高校生ですか・・・。。汗汗

いや〜毎年度の初めは全然学年が上がったなんて実感がわかない。
だいたい終わりごろに完全に自覚するようになる。
それだけ幼いってことなのかね。

今日は意外に配布物が多かった。
アルバムが一番おもかったな。
CD付きとか・・・ 笑
普通の学年じゃありえない。 何気俺らの学年っていい待遇?っていうのか
結構いい環境だったとおもう。
本当、今の学年でよかった。 あと今のクラスもね。

驚いたのはアルバムの所々、意外なところに俺がいる!
一番面白いのはあの1年生の頃の写真。。。

最初一瞬みたときはまったく気づかなかった。
ただ、後ろのいる人がわかったからってことは!!
これは俺か!!!   ってなかんじで。
3年でこんなに変わるものなのか〜 かなり驚いた。

今日はいろんなところで修了式&卒業式だね。
ちかくの公立中も卒業式だったらしい。

午後の3時からBOOK OFFのセールで本全品が40%OFFなんだ。
だから今日いった。
2冊かった。 まだスカイクロラシリーズよみおえてないんだが・・・ 涙汗
黒猫の三角
人形式モナリザ 

この2冊。 もう定番、森博嗣のVシリーズ!!
瀬在丸紅子と保呂草潤平のミステリーです。

いまは犀川創平、西之園萌絵のS&Mシリーズを楽しく読んでるけど新境地の開拓として買いました。

750円⇒450円で買った。

じつは日曜は半額セールなのだが、早めに買ってアホらしく損をしているマッキーである。笑