超巨大スーパー

とうとう行った!


 コストコに。

でかい! だけに商品もでかい!!

家族4人でいってきょうは1万8千円も買った模様・・・

ティラミスをかったんだよ、先日親だけで行ったときにでかいやつがあった! なんていうから
少し期待しぎみで行ってかった・・・

はっきりいうとすこし失敗。  アメリカンらしくかなり甘い。
日本のとは少し違う。 なんかクリームとケーキを組み合わせて最後に粉をかけたって感じです。笑

コストコでそれやめたほうがいいなんて親からいわれてましたがその通りでした。
チーズケーキの意見に賛成してればよかったです・ 涙

ティラミスはかなり巨大だけに1700円でした。 まあ大きさから見ると安い。
でもあまりにもビックトライだね。 せめて試食できればよかった・・ 涙涙

本当しょうがない。 でももう半分近く食べました。
自分はあるいみ責任あるので普通にたべます。 そんないやいやでもない。
(でも一回の量はすくない。)
弟も食べてます。 でも親はギブアップ。 もうだめ。 てきな??
かなりプレッシャーかかってるんですけどっ   
まあとにかくでかいんだ、売ってるものは。
失敗すればそれだけ損失も大きいね。 




 最後にすこし残念なのはコストコのフードコート?でジュースを1つ頼めば飲み放題だったらしい・・・
しかも200円。  これが欲しかった・・・ 笑