神経質なのか・・・?

このごろ弟が俺の真似してる。

どういうことか・・・・

なんか俺が使ってる便利なサイト遠くからのぞいてあとで使ってたり・・・

なにかと俺がパソコンで使ってるサイトと同じところを使うんだよね。

なんか昔からなんだよなこれ。

同じCDプレーヤーかったり、
というより俺が使ってるものを独り占め?っていうのかな。。。
なんか自分のものみたいに使ってたりとヵさ・・・

さすがにここまでくるとうざい。
なんかうっとうしくなってくるんだよね。
人の部屋で勝手にいろいろ詮索してマンガよんでたりしてるしさ。

ありえないだろ。
まず、他人の部屋はまだしも物をさぐって許可なしに勝手に使ったりするわけよ。
俺はこういうの許せないんだよね。
本当はぶっとばしてやりたいんだが、母親が
「別にいいじゃない。」
なんてぬかしやがる。 なにかと弟にあまい。

本で見るようなかんじだよ、ほんと。。。 涙

人のいう事も聞かないし、1回言っても次回はもうだめ。
何回言っても自分を貫く。 周りを見ない。 もう完全にその方向に行ってます。

何気1年間の通知表で担任からの評価が・・・
「まわりをもっとよく見ましょう」
なんてかいてある。。。 本当そのとおりにしてください。
このごろ手を焼いてる僕でした。

ちなみにマンガのサイトを勝手にぱくられました。
なんにも気にしてなかったフリしてサイト名を覚えて調べたりしたんだろ。


俺がビジャから借りたブリーチを勝手に呼んで今度はパソコンのサイトで続きをよんでるのか・・・
(ビジャには申し訳ない。)
なんでも人のやることをまねして自分は苦労せず。

横取りされる気分は文で表せないくらいストレスがたまるものです。 

ずいぶん弟は変わった。 それで俺もどんどん変わったような気がする。







明日は夜5時過ぎに千葉県誉田駅に向かって出発します。
ロッジについたら夕飯。 まあそっからは知りません。
夕飯がなんか高いです。 何がそんな高くするのか・・・
あの値段でカレーライスだったら、まじめに抗議します。

ここでは敢えて公表しませんがそれぐらい高いですね。 涙

明後日はゴルフか・・・ なんか緊張してきた・・・
うちの顧問はいつも何か抜けてる(マジ)からまじ心配
大会直前になってなんかあるんじゃないかな。。。 本というそれだけ心配なんだよね。
帰ってきたら体力もないだろうし更新はできないかも。。。

まあそれは当日。
できれば結果なども書きますので見てください。