久々に友達と・・・

久々に友達とあそびました。。。 小学校の頃の友達です。

まあバドミントンやったりゲームやったり・・・

まあそこそこ遊んでお開き。

かえって飯食って、いまブログを書いてるというところ。。。

このごろ刺激がないね。 なんかやっぱりつまらない。

毎日同じ時間に起きて同じ事やってそれで寝る。
普通すぎるじゃん。 おれはロボットかい! 

なんでこんな定期的なことをやらねばあかんのかいな!

まあ4月2日はまたゴルフの大会あるからな〜 それだけがいまの俺の楽しみだ★

ちなみに4月2日で自分、、、16歳になります。

4月2日は個人的にやるやつで同じゴルフ部のI君も参加。
前日は家にもとまる。 
 
 まあそんなたいしたモテナシはできないけどね・・・

今日はこれから勉強して、9時からテレビ。 

相棒は録画。 法律みるね。 それで今日もおわり・・

亜〜〜〜〜 春休みがなくなっていく〜〜〜〜〜〜〜