ダウンロード!

今日、本屋でダウンロード全集みたいな本かってきた。

いままで自分で全部やってたけどこの頃しんどくなったもんだからとうとう本に頼ることに。

まあ本付属のCDを使ってやるんだけど
そのなかにたくさんのサイト名&アドレスが入ってるわけ。

そっからアクセスしてCDのダウンロード支援ツールを使ってダウンロードするんだけど。。。

サイトがかなり多い!
こんなにあるとは・・・ 
動画、画像、ゲーム、ソフトウェア・・・
かったばかりだからまだ完全に使いこなせてないんだけどこれからどんどんやってきます。。

無料だしね。

ただ、心配なのは今年に国会で著作権ファイルダウンロード規制の法案が提出されること・・・

可決すると、そこから先は罰せられるという難題が・・・
やれることは今のうちにやってしまいたいものだ。笑



このごろ飛行機の構造、歴史にはまってるんだけど

・・・着陸のときにフラップをさげるのは何故だろう??