眠い。

今日は本当眠かった。
午前中ほとんどの教科でねてたし・・・

でも午後は全然眠気なかったな〜
それが結構不思議。笑

今日は雨の降り方が半端すぎて困った・・・

なんか部活あるのか無いのかもいまいちだったし。

結局ぶかつあったんだけどちょこざい雨に打たれながらやってたね。

走るときが一番辛かったかも・・・
かなり蒸してたし。。。汗汗汗

帰りは浅草線がめちゃくちゃ遅れて15分かかるところが40分以上かかった。

原因は寝てたから聞いてない。。 
とにかくおかしいんです★

もう8時半か・・・   宿題とかZ会とかおおすぎ!!

明日世界史あるよ・・・ まじうざいなあの先公。。   

ノートのとり方まで指図される筋合いないね。

歴史は結構すきなのにあいつのせいでかなり胸糞悪い1年になりそうだな。