ロックマンエグゼ5!



とうとう買った! ロックマンエグゼチームオブブルース


3,4,6はもってるのに5だけ無かったから買いました。

カーネル編はキャラがしょぼいんで諦めた。

カーネルソウルは結構使えるのに・・・

コレ実は、中古なんだけどアマゾンで100円でかったんだよね。

しかも箱&説明書つき。。。
 
送料は340円でカセットとかより高いという面白い現実 笑

昨日1時間やって今日は3時間もはまってしまった・・・・

もしかしたら今日はまだやるかも。 ←ほどほどにね

これがてきとーに進んだら今度は5DS 買うから。。。

試験前までにはなんとかしたい!!!

あ〜そういえば今日なんかあるクラスメイトに試験のことで宣戦布告された・・・

なんか少しムカッときたけど流した 汗汗汗

誰かとテストの点数なんて競ったこと無いのにその気にさせられた、、、自分が恥ずかしい・・・

テストなんてそのときだけ勉強してあとには解けなくなるなんていうのに関の山。

そういう風にならないためにするテストなんだけえど・・・ ←と思うんだが?

まあでもテストがなかったら勉強しないかもしれないわけだから必要なのはいうまでもないところだが・・・