俺的にはひどいよこれ。。

今日雨フッタ・・・

なのに部活やってた・・・

最初のほうがそうでもなかったから少しふっててもやってたけど走りに行ったときに結構ふってきて

テニス部が途中終了してグランドがあいたのをきっかけに20周はしりました・・・

かなり疲れた・・・

あとビショビショ  

かんたんに20周はしってこいとかいうよね。。 あ〜顧問うざい。

あ、あと スカイ・クロラシリーズ読み終わりました。

タメになったね。。

ただ、森博嗣の本を読んだことないひとにはきついかも。

絶対ナニあれ? なんていうから。。  つまらないとかそんなことしかいわないと思う。


あれはいい作品だな。 いま高1の俺らに最適な本ともいえるぐらいだとおもうよ。