失敗

今日健康診断だけどかなり時間かかったね。。。


とくに最後の心電図が妙に時間かかった。

俺の列がめちゃくちゃ遅い!

それに人数に対しての台数が少なすぎる。

心電図で50分弱かかったみたいでした。


かえったらちょうど12時頃になりそうだったから駅近のモスバーガーで昼飯をかうことにした。

チキンばーがーとポテトSをたのんでまってると・・・

なんと10分もかかってる!

あと2分おそかったら文句いって金返してもらおうかと思った。

なんか人もたいしていなにのに作るのに妙にじかんかかりすぎなんだよ。

マクドナルドほどはやくはないとも思うけどアレは遅すぎる。。。

帰り際に「おそすぎでしょ」っていってやった。。。

前々からおもってたけど高いよね。。

ポテトSとか結構量ひどいよ。 170円もするのにあの量か・・・ 

つくづく不満を感じる MACKY でした。