あらら・・・

今日早速、ペンケースを替えたけど
いきなり友達にシャープ芯をぶっさされました・・・

コナンのところに穴が2つ!!!

かなり残念。 涙涙    &憤慨。。。


今日はたいして何も無かったね。

ただ、数学が難しいようん。

幾何なんか説明がかなり凝ってるね。

復習しないとやばいよこれ。

なんか明日は大雨だそうじゃないか!

帰ってくるときも雨とかになると結構きついね。。。

あ〜そうだ、今日学校から帰ってロックマンエグゼ5やってたら

やっとネビュラグレイ倒せた!!

ダークソードゲットしてカオスユニゾンでチャージあててあとはジャイロソウルでずっとタメ打ち

結構いけたね。

意外に簡単だった、、、といっても体力はあぶなかったけど。。。

あ〜これで一旦エグゼはおわりか〜  なんかつまらないな〜

まあ中間おわったら5DSでも買うかな。。。