漆黒の追跡者

今日見てきました。

去年のフルスコアと比べると・・・

同じくらい?
すこしフルスコアが上かもってかんじです。。。

いや、面白かったよ。  一番面白いのはやっぱり最後だな。


アイリッシュの正体がつかめて、あとはジンとウォッカたちと戦ったところ。

PVにあるように東京タワーがガトリングで滅茶苦茶にされてるけど
あれをコナンは切り抜けるわけです。

まあここではいえないので映画をみてください 笑

DAIGOは棒読みだったかな。。汗  なんか映画のキャラと声の雰囲気がいまいちマッチしてないんだよね〜

んで、最後は『14弾 製作決定!』ってかんじになって、終わり。

なんか来年は飛行船モノらしい。。。

来年もみるとおもいます。