見学者。

今日の部活。。。

見学者がいた。

なんかそういうのって中間おわってからだったよね?

他の部はそうでもなさそうにみえる(?)けど俺らのところに今日はなんと13人!

これも石川遼効果なのか。。。笑

今日は顧問3人の中で一番こわい、うっちー。

最初の20分ぐらいはずっとなんか語ってた。

「危険なスポーツなんだよ。」
「派手だと思ってるのは間違いだ」

とかなんとか。。。

んで、衝撃なのはポケットに手を入れながらきいてた1年生を

なんとひっぱたいた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そのこは途中で帰りました。

それいがいの子は全員最後までいて、なんか片付けもしてくれた。 (助かります)

ゴルフ部は経験がある人じゃないとだめなんだけどそれが部活紹介のときに伝わってなくて
初心者もはいったからこんなにんずうになったらしい。

かくいう俺も実は入ったときは全くの℃素人。

だからいまでも下手くそ。笑
 
まあそれなりにはやってますが・・・

人間やろうと思えばできないことなんてないんだよ。



あと、今日は現代文の鍋に小論文の出来をみてもらった。

いきたいのはイギリス!   英語研修、ホームステイなどなど。。。

まだいけるかもわからないけど夢は膨らむばかり。

うかるといいね。