体育祭

今日は体育祭だったわけです。

かなりつまらなかったね。

まあ面白かったものといったらやっぱ

『部活対抗リレー』

まあ俺は走ってないんだけどそんなはやくもないしね。。。

ただ、来年走らなきゃならないんだよな〜

それが面倒くさい。

今日は走る競技いっこも出てないな 笑

そのかわり半分は一応ゴルフ部としてゴール係やってた。。。 どうせマイナーでしょ??

そのあとは早めに弁当たべてそのあとは寝た。

それで教員は知ってるところ見て部活対抗リレーみてってかんじ。。。。

最後、後片付けまた呼ばれなかった。

ここまでくるともう完全にわざとらしいよね。

なんか去年とちがって頭に来るな〜 しかもなんかはやくでてけ!

見たいに頼朝にいわれたし。。。 なんでキレてんねん!!! 怒


体育教師は調子乗ってるやつ多いな〜

体育祭になると余計拍車かかってこまる。