寝起きワル。。。

昨日の体育祭、大して動いてないのに今日の寝起きはわるかった・・・ 悪悪

なんか体いたいし・・・ だるいし・・・ ←風邪じゃありません


明日の学校がとてもゆううつ。

体育祭明けの休みでも勉強しなくてはならないという・・・ あ〜もうやだ。


やだっていってもやってしまう。

疲れた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もう出来ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回は時間マニア和ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

数学難しすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

高校最大のピンチ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

これがこれから3年続くのか。。。 むりだね、うん。



あと今日はブラッディマンデイの11巻かった!

終わりは結構展開はやかったね。

なんかマガジンで夏からseason2の連載するらしいじゃん!

まあそれでコミック出るのは3ヶ月後ぐらいだろうからもうしばらくでないね、半年ぐらいか??

まあseason2は見極めて買うかどうか決めたいと思います。


ちなみに題名は

「絶望の匣」(パンドラの箱)です。