オーラル&世界史

今日はまあまあだった。


なんかオーラルのTが
「目標平均点は75ぐらい?」

とかいうからどんなテストだよ!

ってかんじだったんだけど口で言うほど難しくは無かった。

でもまあ間違ってるところはあると思うんだけどね。。


世界史は映像を初めてつくった リュミエール兄弟ってのがわからなかった。


あと数個まちがえたんだけどどこかわすれてもうたわ。



帰りに友達と新橋のマクドナルドにいったんだけど、そしたらなんか途中から
あの「髭男爵」の後ろをあるいてた!! おれらが!!!


後姿はめちゃくちゃそれっぽくてなんか真似てるのか?みたいにおもったんだけどそのまま
つけてみたら本物!

なんかマネージャーみたいなひとと一緒に歩いてた。

しかもあの貴族のやつが途中で防止脱いだわけよ。

まじ「バーの店主」だったかんね。。。 笑笑

めっちゃなんか感動したわ〜

間近で見ると本当にテレビと違うよ。

結構でかかったし。。。


あ〜もういっかいみたい。 笑