英語I&国語総合

今日もまあまあ。

今日は+の意味で。

英語Iは予想以上に難しかったね。

なんかこれこそテストってかんじ!

いっつも範囲指定したところからしか出さないからなんだこれ。 なんて内心思ったけど

今日みたいなテストならまあ納得というかなんというか、勉強しがいがあるね。

国語総合はなんか微妙〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

初期三部作わからなかった。。。 三四郎は出来た、だけど門がかけなかったね〜

二百十日」とかかいたから 笑

あとは友達と比較すると問題によりにけりって感じだね。

あってるようなところもあればそれは違うだろみたいなのもまあまあ。

結構手ごたえはあったつもりだけど。。。

まあたぶんだめだな。



今日で試験勉強おわり!!