下町散策ですが・・・

といっても外見だけ・・・

実際は自由。

ゲーセンいって、バッティングセンターいって、ご飯食べて・・・ アメ横いって・・・


まあ今日は結構楽しかった。


とくに浅草の洋食屋「ヨシカミ」にいけたのは結構嬉しかった。

値段は高めだったけどものすごくおいしかったと思う。

ハヤシライスは本当うまかったな〜

あとコックがチキンライス作ってるときの鉄板のフリがすごかったな〜

めちゃくちゃ振ってたね。笑


帰りは班とわかれて近くのカラオケ館にいった。

2時間350円。。 安いほうだろ。

俺にしては結構歌った。 そんなうまくはないんだけど・・

思いつくだけで〜
・PUZZLE
・キセキ
・刹那
・夢を見方に
・The Biggest Dreamer
・Butter Fly
・明日がくるなら
・はじめて
・Dr
・piece
・make my day
・heavenly days
・想
・翼をひろげて

他にもうたったけどわすれてもうたわ。。。


亜〜本当たのしかった。  もういっかいいきたいね。笑