新川崎ゴルフリンクスだっけ?

今日は3時限授業おえて、昼飯たべて、新川崎までいってきた。

ゴルフの練習するためにね。

まあおれはたまにいくんだけど〜

だから久しぶりに行った。


あそこ新川崎から結構あるくんだよね〜

クラブ5本ぐらいもって結構つらいよ、うん。

しかも蒸してるし 怒


1時半から2時間うって3時半におわり。

それで帰宅。  だいたい5時半ぐらいに帰ったね。

クリークはやっぱりイマイチ。 中2のときは結構よかったんだけど

中3のおわりから段々悪くなってきて・・・ いまはあまりつかわない。

ラウンド中にかなり使う5番アイアンも不調。

身長がのびてボールと体の距離がつかめず、クラブの持ちどころがいまいちつかめない。

今日はそれがはっきりした。

しかもなおった!  問題点もわかった!  今日はかなり収穫あった!

これがラウンドで活かされると嬉しいね。