重力ぴえろ

このごろ本ネタが多くなってきたこのブログ・・・

昨日はとうとう本を読み終えてしまったので今日、新しく本を買ってきた。

本当は映画の原作読むのとか好きじゃないんだけどオモロイオモロイいうから買ってしまった。

重力ピエロ!!!

もう映画でやってんだよね、これ・・・?

あらすじからしておもしろそうだったからな〜

葉桜にかてるかどうか・・・ なんてね。 たぶん葉桜のほうがおもしろそう。(まだよんでません)

400ページ少しなんでまあ一週間でよめるだろ。

それでちょうどテスト勉強突入だからな。 だいたい1日60ページぐらいなんだよね。

単純計算で 60×7=420  ってこと。

カバーに作者の伊坂幸太郎の写真があるんだけどね、かなりイメージが違った。

なんかおれは固執した考えばっかりだから大体想像裏切られるんだけど 笑

おもったより若いね。 プロフィールみると、新潮文庫のミステリー大賞だったかで受賞して

デビュー。 本当こういうひとすごいよね。 ちなみに本作は2003年に出版されたもので

好評からやっと映画化したわけです。  

新潮文庫での伊坂幸太郎の作品はいま3作。 ほとんど受賞してるらしい。(たしかそうだったよな。。)

あいまいですが今日はこれで終わりです。