今年の夏

今年の夏はなんとしても3教科の基礎固めをしたい!!

といってもたぶんできない、というよりやらない・・

ということで駿台の夏期講習受けます。

数学と英語うけます。

それじゃ不十分だけどあとはZ会でなんとか補います。

がんばります。 結構がんばります。

御茶ノ水にいくんだけど友達も数人いるし、小学校の友達の友達もいるし・・笑

まあメジャーですが、、  明日申込書出して完了ってところかな?

毎月とってる、東進TIMESにも高1、高2の夏は基礎固めをするのが一番! って

アンケートで一位をしめてたしね。。 公開しないような夏休みにしたいな〜


あとちなみに、伊坂幸太郎の『重力ピエロ』は大して面白く無かったです。。

 スカイクロラのほうが断然いいね。 あれは予想外でした、はい。 毒舌ですが本当です。

 未知の感動とか掻いてあったけどなんもないね。 ただ同情はあった。