迷子。。

今日、学校がおわって御茶ノ水駿台にいった。

友達と行って夏期講習の申し込みをしたあと、マクドナルドで一時間弱勉強して帰宅。

ちなみにマックフルーリーのミルクティー味みたいなの頼んだけど結構おいしかった。

ただ、なんか昔より容器が小さくなってる! 最近食べてないから結構ショックだった。。


帰りは友達はそのまま駿台にいって1人で帰ることに・・・

神保町駅まで歩こうと地図をみて大体位置を暗記してから歩いていった。。

そしたら迷ってしまった。。 かなり焦った 汗汗汗

本当に焦ったね。 途中で方向完全にわからなくなったけど北東に進めばいいことはわかってたから
それらしき方向にいってみた。

でも全然見つからない。。
 
とにかくあるいた。

んでなんかここら辺に駅ありそうだな〜 っておもったら本当にあった!

本当偶然。  たぶん今日は運がいいんだな。  次いったらまた迷いそうだわ