なんとか一週間。

テストも終わりなんとかこの一週間が終了した。。

部活も何気3時間・・・ ここまでなると途中でグダグダになってくるよ、うん。

8月の合宿に向けてがんばるしかないな。



今日でMr.BRAIN終わってしまった・・・

なんか終わり方あまり良くないって言うか・・・

最後のあの竹井さんは何だったのかわからない・・・ あれなんとかしろよ、うん。

あの暴力団?の事務所に出入りしてたこととか全然説明ついてないじゃん!

そこらへんテキトーだよホント。

もったいなさすぎますね。



昨日は部活おわってカラオケ3時間やって池袋で演劇みてと・・かなりハードスケジュール汗汗

しかも途中で定期券がなくなるというハプニング。しかもそのなくなり方がとてもおもしろい。

というより超常現象だ。笑

んでかえったら11時過ぎ。 疲れた。。 

今度の月曜日はトランスフォーマー。 部活終わって品川で。。 

あ〜楽しいな〜   なんか7月の前半でこんなに楽しんだら後半ダメになりそうだな〜

むしろ8月もやばいな。 やっぱ今期は映画館3回ぐらいはいきたいですね、はい。