浪費。。

今日は新しく本を二冊買った。

今日ツタヤにいってみたら
「これを読まずに何を読む?」 とかいう帯がはってあるのをみてそのなかから選んだわけ。

それで、横山秀夫の『半落ち』 東野圭吾の『悪意』
















どっちも本当におもしろそうだね。本を買ったときのこの高揚感は抑えられない。

いまはハリーポッターに夢中で日があれば読んでますがそれが読み終わったら読み始めます。

夏休み中はできれば最低6冊は読みたいけど・・・できるかね〜笑

あとハリーポッターも復習したい。笑

謎のプリンスは何回もよんだけど完全じゃないからな〜

あと不死鳥の騎士団も。  いま死の秘法からよんじゃってるから後戻りになるけどさ。

謎のプリンスは映画館で見たい!

秘密の部屋以外は映画館で見てないから久しぶりに見たいね!

本、映画、部活(?)で夏休みを充実させたい、うん。 あと塾か・・・