家庭教師!?

家庭教師にいってきました!  あれ?


家庭教師っていうよりは教えに行った。  従兄弟の家に。。

いま近くに住んでる従兄弟が小5なんだけど中学受験をするらしい。

だから夏休みでいけるときに来てくれなんてことをおじさんにいわれてそれで今日が初。

毎日いけるわけじゃないけど暇な日は出来るだけいくことにした。

まあ小学校の勉強だから出来なくは無いわけ。。 でも算数が苦手だからたぶんほとんど教えられないね。

できるのは理科とか社会とか国語。 算数以外で・・・

明日から駿台があるんで今週は無理。 来週に暇みつけてまた行くとするか・・・

小5からだからそんなレベル高いのはムリかもしれないけど一応俺らが行ってる学校を目標としてやるとか。。

がんばって入って欲しいよね〜 そのときは高3ですが 汗