駿台 数学講習

今日から4日間、数学の講習です。

前に英語うけてるからだいたい雰囲気わかるし(?)まあ慣れたつもり。

なんだけどさ〜 教室は行ったらシー―――――――――――――――ンとしてるの。

目茶苦茶静か。   英語のときは友達がいる人とかいたからまあそこそこガヤガヤしてた。

今回は友達がいる人いないみたい。。

まあおれはもちろん1人。 みんなそうみたいね。

講師の印象はう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。 ってかんじ。

説明が早い。 あと字が小さい。 あとサラサラかいてて字が薄かったり?

悪くないんだけど良いとも思えないってかんじでした、生意気ですけど。。

まあわからなかった分は終わったら聞きにいきました。 そこでも説明が早い〜

すこし歯がゆさを感じながらなんとか理解して終了。 あと3日がんばります・・・