ヒカルの碁

最近一番は待ってるマンガがヒカルの碁!!

やっぱり小畑健!!   おもしろすぎて読み更けちゃう!!


全23巻で今日で14巻まで読み終わった。

とうとう佐為がきえてしまってヒカルが落ち込んでいってしまって、碁をやめるとまで・・・

先があまりにも気になって知恵袋で佐為は今後あらわれるのか聞くと、なんと現れない!!

なんと残念なことか!  おれ佐為めっちゃすきなのに!!

本当それこそ落ち込むよ。。
 
佐為なしでヒカルの碁とか考えられないんだよね〜 まじ残念。

佐為あらわれないのに面白いのか? とまでおもうし。

ヒカルももう少し佐為のこと考えてあげられてたら。。 とまあ漫画の世界ではありますけど 泣