乱れ

最近1週間・・・ 精神的に調子が悪い。

勉強が出来ない。 はかどらない。 集中できない。 とにかく拒絶反応が酷い。

今までのなかで初の経験です。 机に向かうのがやっとで進まないんだよね。

なにか他のものに目がいってしまってほったらかし・・・??

そんな日々を鬱気味にすごし体はガタガタ。 精神てきに、肉体的に調子が狂ってしまってるんだよね。

完全策が見つからないからどうしようもなくてあたふた状態だし、どうやったら抜け出せるか・・・

一番の原因は自分の無力さ。 知識が特に英語、数学は中途半端すぎるのを思い知らされて

そんな無力さを感じるのがいやでだめになってるんだとおもうんだよね。

なんとか抜け出したい。 いまは宿題もやりたくない状況で一日の勉強時間は学校にいってる平日よりも少ない。

夏休み前半は午前中しっかりやれた。

いまは早起きしてもなんもダメ。  






あしたは父親とゴルフの練習へ。 

千葉県富里のイーグルレイクというゴルフクラブにいってきます。

あたらしくできたところで設備もかなり最新。 練習場もかなりととのってるらしい・・・

とてもたのしみですね、はい。