イーグルレイクゴルフクラブ

イーグルレイクゴルフクラブにいってきた。

名前からして高そうだけどそうでもなかった。 

なんかかなり人員削減してる感じ。 もともとなんだけどね。

バックをカートに乗っけるのはセルフだし、そもそもゴルフ場についたら人が来て

車からバックもっていってくれるけどそれをやる人もいない。 セルフだってさ。

でも設備はやっぱりすごい綺麗でカートなんか最新!

カートに画面があってそれをみるとコース内の自分の位置がわかるし、ピンまで何ヤードのこってるかも全部表示されるという優れもの・・・

こんなの初めて乗ったんですこし感心した。。

コースは細長くてフェアウェイがせまい。 

かなり方向性大事なコースだね。

今日は色々あっていらいらしながらラウンドしたせいで全然スコアがよくない。

父と二人で回ってたんだけどなんかショットするたびに

<こうすれば・・・> <ああすれば・・・>  

とかいっておきながらおれと全く同じミスをする。。 本当口ばっかりでかなりイラついてしまった。

それをぶちまけたら人に転嫁するのかといわれて完全に憤ったけどなんとか落ち着いて残りのハーフを回った。
残りのハーフは初のコースにしてはまあまあよかった。

といっても改善の余地はかなりある。 それにしてはかなり上出来。

うまくいったときのスコアが怖いとおもうぐらい・・・・

明後日の大会にプラスになったかどうかは正直わからないけどまあ悪いところはそこそこわかったとおもうので大会では完全に通るようにしたいと思いました、はい。

まあ90台前半ぐらいなら通る。  たぶんおれは通るとおもう。

ただ今日みたいな事が起きるとやばいんだよね〜 
 
ラウンドする人もしらない人ばっかりだから緊張するだろうし。

正直おれより下手な人ならかなり気が楽になるとおもう。

うまい人と周るとやっぱり自分の調子が狂うから避けたい・・・

組み合わせ表をみるとおれは3月の研競にでてないから下手扱い。

そのぶんスタートが遅い。しかも3人中、3番目。

名前はだいたい一番目に書いてる人がうまいといわれてるからまあうまいんだろうけど・・・

自信はある。
 
目標は1ショット目のウェアフェイキープ率60パーセント!

一打目がいいところならその次のショットもいいところにいくんだから。